2011年10月26日水曜日

2011年10月25日 今日の茶太郎。

にゃぁっ!!


今宵は自分が飲んで帰ってきてしまったため省略形。。。

しかし、帰ってきたら茶太郎さん、いきなり噛み付いてきます。。。
甘噛みならまだしも本気です。。。

というわけで、帰ってきてまずは茶太郎さんと噛み付き合戦。
きっと普通の猫ちゃんなら親ないし兄弟と噛み合うことで痛さを覚えて噛まなくなるのでしょう。
でも本当に小さいころにはぐれた(?)であろう茶太郎さんはそれがわかりません。

なので、自分がそれを教えます。
自分で自分なので残念ながら画像は撮れないですが、本気で噛み付き合います。
相手は3~4ヶ月の猫でも関係ありません。。。

そして先に根を上げたのは茶太郎さん。
まぁ、当然ですが。。。

ごめんよ、茶太郎さん。
ちゃんと良い子にしていて欲しいのですよ。


そんな茶太郎さん、昼間は実家の母に遊んでもらっていたようです。
これは自分の髪切る用のバリカンのケース。
確かにちょうど良さ気です。
箱好き。


そしてゴミ箱を漁る茶太郎さん。。。
こういうのを見ると、茶太郎さんはやっぱり野良ちゃんだったのかなと思います。。。
掘り出し物探し!!


そして夜食にチーズを食べていると、、、
やっぱり突撃する茶太郎さん。。。
チーズってなに?


約1/4は茶太郎さんが食べてました。。。
まったくもう。

チーズって本当はあげちゃダメな気がするなぁ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿