2011年10月25日火曜日

2011年10月24日 今日の茶太郎。

掃除機にビビッてたじろぐ茶太郎。


今日は本当に久々ではないでしょうか。
食べ物と茶太郎の画像がありません。
これはスゴイ。

今宵はアンチョビとキャベツのパスタだったのですが、確かに夕食の時もテーブルへの突撃は控えめでした。

まぁ、たまたまでしょうけど。。。


今日はBABAが帰宅してお掃除をしていたようです。
茶太郎は掃除機がキライです。
なのでネコタワーに避難し警戒のまなざしを向けていたようです。
茶太郎、警戒中。


でもBABAに金魚のフンの茶太郎さん、BABAがお風呂入っていると洗面所(脱衣所)で待機。
挙句の果てに寝てしまったようです。。。
待ちくたびれたにゃ。



思えば今朝も茶太郎脱走事件があったのですが、追いかけてるBABAから逃走中の茶太郎さん、自分の顔見た瞬間UターンしてBABAの足元に戻りあえなく御用。。。

茶太郎さん、自分の顔見て逃げるとはどういうことですか???

でも、茶太郎の必死の逃走劇、かなり可愛いです。
画像取りたい。。。
(朝は勘弁してほしいけど)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿