2011年10月11日火曜日

2011年10月10日 今日の茶太郎。

うにゃっ!!


今日のトップ画像は茶太郎が飛びついてきたところ。
ちょっとわかり辛いか。。。
ていうか、茶太郎さん、、、この顔、、、可愛くないですよ。。。


今宵の我が家の夕食はお鍋です。
では、そのときの茶太郎さんの様子をどうぞ。

まず食材をテーブルに準備し始めると、やはり来ます。
なにかな?


そして一通りクンクンします。
どれどれ?


グツグツ始めても凝視しています。
魚介系もあるので興味深々です。
う~ん。。。


ひたすら凝視しています。
熱そうにゃ。。。


この後の茶太郎さん、さすがに熱すぎるので食べれないということを理解したようです。
しかし、ただでは終わりません。

レンゲをペロペロ舐めはじめます。
ひたすら舐め続け、まるで洗ったようにピカピカになっていました。

茶太郎洗浄器、綺麗になるけど、、、弱点は香りが茶太郎のお口に。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿