2011年10月10日月曜日

2011年10月09日 今日の茶太郎。

ガブガブ。


今日の茶太郎、というか、この更新直前の茶太郎さん、ベランダ逃走を試みるも返り討ちに遭い、今トボトボ更新中のPCの下で寝ております。

それは何気に激しい攻防でした。。。
といいますか、深夜にベランダなんか出られたらたまったもんではありません。
こっちも必死です。

簡単に経緯を綴っておくと、こんな感じ。

 茶太郎ネコタワーでご満悦
  ↓
 しばらくするとプ~ンと臭い匂いが。。。
 (いつの間にか茶太郎トイレ。。。)
  ↓
 自分、トイレ掃除してベランダのゴミ入れに
  ↓
 中に戻ろうとすると茶太郎、入り口でスタンバイ中
  ↓
 自分、出ないようにリビング側の窓に茶太郎をおびき出す
  ↓
 茶太郎、釣られてリビングへ
  ↓
 自分、中へ入ろうとする
  ↓
 茶太郎、実は釣られたのはフリでベランダへ突撃!!
  ↓
 自分、何とか茶太郎を捕まえようとする
  ↓
 茶太郎、なお必死に掻い潜ろうとする
  ↓
 自分、ついに足を出す。。。
  ↓
 茶太郎、足蹴にされついに退散。。。

 
ゴメン、茶太郎。。。
蹴ったのはわざとではないぞ。。。
(蹴ったといっても引っ掛けて中へ入れた程度ですのであしからず。。。)


ちなみにトイレに行く前の茶太郎はこんな感じ。
高見の見物にゃ。


茶太郎さん、自分がPCやってるときは大体ここで上から目線で見ているか、PCの下へ潜り込んでいるのでした。


今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿