2011年10月9日日曜日

2011年10月08日 今日の茶太郎。

茶太郎 in バケツ。。。


今日はBABAと自分がBANFF Mountain Film Festivalに行ってしまっていたため茶太郎は一人でお留守番。

茶太郎としては土日は一緒に居れるはずだったのでしょうか、、、
出発時は玄関まで『どこへ行く!!』とばかりに突撃してきてます。。。
(単に外に興味津々だっただけの可能性大。。。)

茶太郎、ゴメンよ。


そして映画祭だけにとどまらず、夕食を外で済ませることに。
しかも、一件目のショボさから二件ハシゴ、、、かつ、茶太郎の大好きな魚づくし。。。
結局帰ったのは0時前になってしまいました。

いや、茶太郎さん、ひたすらゴメン。。。


というわけで、帰宅時の茶太郎さん、相当お腹空いていたのでしょうか。。。
いつものことですが『うにゃうにゃ』大騒ぎです。
ゴハンちょうだい!!


片付けたりで、すぐにゴハンを与えられなかったのですが、茶太郎さんはとりあえずカリカリへ。
しかし、それもすぐに足蹴にします。。。
とりあえず、コレで我慢。。。


結局、茶太郎さんはゴハンをもらったら瞬殺で平らげていました。
いや、茶太郎、今日は遅くなってしまい本当にゴメンね。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿