2011年10月13日木曜日

2011年10月12日 今日の茶太郎。

にゃっ!?


今日はBABAよりも早く帰宅DAY。
茶太郎さん、お昼から食べてないらしく大変なことになってます。
ゴハン!!


というわけで、またやってしまいます。
うにゃぁっ!!


まずTAKE1。
ちゃんと跳んでいるところを撮れず。。。
TAKE1?


というわけで、TAKE2。
やはり、しっかり撮れず。。。
TAKE2?


やり直し。TAKE3。
またまた遅い。。。
TAKE3?


やり直し。TAKE4。
今度は早すぎ。。。
TAKE4?


TAKE5。
ちゃ、茶太郎さん、、、不貞腐れてますね。。。
ごめんなさい。。。
TAKE5?


はい、ちゃんとゴハンあげました。
もう食べるの必死です。。。
やっと。。。


その後、BABA帰宅後は鰹節ももらって、、、
鰹節!!


ケーキの皿も綺麗に舐めて、スヤスヤと。。。
スヤスヤ。。。



あっ、今宵は満月ということで、月光浴を試みるも曇り模様。。。
ベランダ興味深々な茶太郎さんとしては残念でした。。。
満月?


そして、金魚運動しているBABAを邪魔する茶太郎。。。
!!



茶太郎、可愛いなぁ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿