2011年10月16日日曜日

2011年10月15日 今日の茶太郎。

クリーム!!


今日も茶太郎さんの食べっぷりを。

まずは昼食べた後、昨夜の残りのケーキをテーブルの上において油断していると、、、
静かだなと思ったら、すでに茶太郎さん突撃しています。。。
それがトップ画像。

コラッ!!と叱り付けつつ取り上げると、、、
反抗的な態度です。。。
なにすんじゃい!!


腹立ったので見せびらかします。
ちょいちょいちょい


とりあえず、食べ終わったので皿を置くと、、、
茶太郎さん、おこぼれ舐め回します。。。
キレイにするにゃ。


キレイにしてくれました。
キレイになったにゃ。


ご満悦のようです。
スヤスヤ。



時は進み、夜になってからは、、、
まずはアボカドをあげてみます。。。
にゃんだこれ?


やはりキレイに舐めてくれます。。。
うまいにゃ。


今宵は海老とアボカドの和風パスタです。
うちらが食べるときに茶太郎にも一緒にゴハンあげたのですが、、、
茶太郎さん、それでもこっちに突撃してきます。
そっちがいい!!


茶太郎、自分のゴハンは足蹴にしてます。。。
まぁ、確かに今日は茶太郎さんがあまり好きじゃないっぽいゴハンでしたが。。。

なんかテーブルの上の方がおいしいもの食べられると思っちゃってるかもしれません。。。
試しに茶太郎のゴハンをテーブルの上に乗せてみると、、、
ええっ!?食べてます。。。
次はなににゃ?


「テーブル=おいしいもの」の図式ができているようです。。。
これはマズイです。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿