2011年11月4日金曜日

2011年11月03日 今日の茶太郎。

天使の茶太郎


今日は昼から茶太郎をほったらかして東京ラーメンショーへお出かけ。
茶太郎をほったらかした罰が当たったのか、渋滞やら駐車場探し&待ちやら大行列やらで、13時に家出たのにラーメンにありつけたのは17時過ぎ。。。

まぁ、ラーメン食べればすべて解決。
食べたのは以下4種類、満足順に。
1.秋田成ト会(あきたなるとかい)
2.富山ブラック 麺家いろは
3.次郎長 × 大心 × えん楽
4.金沢麺達兼六会

二人で4杯も食べれたので本当に大満足です。
自分たちだけ楽しみつつ、当然茶太郎にお土産はありません。。。


さて、茶太郎さんですが、寂しかったからというか、いつも通りというのか、、、
台所仕事してくれるBABAを邪魔してます。。。
なぜ、わざわざこの水飲むの?
水飲み中?


あまりにも邪魔だったらしく、台所から出されて茶太郎ガードを閉められます。。。
出禁?


しかし、、、茶太郎さん、こじ開けちゃいました。。。
よいしょ。よいしょ。


ついに、茶太郎ガードも意味を成さなくなってしまうとは。。。


そして相変わらず邪魔を続けた茶太郎さん。
ついに洗面所に閉じ込められてしまいました。。。
ちょっと!!


脱走しようと必死のご様子。。。
出して!!


う~む、茶太郎さん、邪魔はいけませんよ。。。



話は変わって、茶太郎さんの首輪。
本当に大きくなってきて首に付けてるゴムがきつそうだったので、今度こそ大丈夫だろうと、付け替えてあげました。
衣替え。


しかし、またまた失敗。。。
一人猿轡してます。。。
猿轡。。。


まだ早かった、、、残念です。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿