2011年11月29日火曜日

2011年11月28日 今日の茶太郎。

なにか?


例によってヤフーペットの「小悪魔的!上目遣い」コンテスト速報。

茶太郎さんの状況は、、、
223票で1375件中、82位!!

どうしたんだ、茶太郎!!
すごいじゃないか!!
奇跡。
ありがとうございます。



さて今宵はチーズフォンデュ。
チーズフォンデュ。


茶太郎さん、火が近いのにかまわずやってくるし、ワイン入ってるチーズを舐め舐めするし。。。
邪魔ばかりするので、閉じ込めの刑です。
一人にしないでぇ~。


寂しがり屋の茶太郎さん、この状況になると大泣きします。
(これもまた可愛い。。。)


茶太郎さん、この後BABAの足ガジガジしたりして暴れまわってました。

最近、実家の母もやってこなくなり昼間いつも一人ということもあるのか、スゴク寂しがり度が上がっている感じがします。
相当寂しいのだろうなぁ。。。

先に帰ってくると茶太郎さんのカマって攻撃の激しいこと激しいこと。。。

そして暴れまわって、クッタリしちゃいます。
暴れ疲れ。。。


茶太郎さん、可愛い。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿