2011年11月17日木曜日

2011年11月16日 今日の茶太郎。

可愛い茶太郎。


一日飛んでしまいました。。。
そして今宵も遅くなり写真があまりないのです。。。

む~ん。。。



今日の茶太郎さんをありもので極簡単に。。。


まずは、茶太郎さんなしのサボテンの写真。
これ、いっぱいお花が咲こうとつぼみがいっぱいあったのですが、、、
綺麗になくなっています。。。
言わずもがな茶太郎さんの仕業と思われますが。。。
そしてなにもなくなった。。。


そして、恒例のゴミ箱と茶太郎。。。
しっかりゴミ袋を散乱させてから遊ぶところが腹立ちます。。。
ゴミ箱大好き!!


茶太郎さん、引き取らせていただいたときから、むしろ最初に写真を見せていただいたときから、とてもキレイな子猫ちゃんだったので、実はノラちゃんではなく家猫のはぐれ猫じゃないかと思ったりしていましたが、、、ゴミ箱や台所漁るさまから察するに、やはり筋金入りのノラ家系なのかなと思う今日この頃です。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿