2011年11月9日水曜日

2011年11月08日 今日の茶太郎。

な~に?


今日は帰宅が遅くなってしまったため、茶太郎さんはと~っても寂しかったようで、帰ってくるなりゴハンゴハンと大騒ぎです。

あまりに急かすもんだからBABAったら、ゴハンほぐしもせずに出してます。
まぁ、茶太郎さんには関係ないようですが。。。
お腹空いてるの。


ゴハン食べたあともかまってモード全開。
ゴミ箱で遊びだすし、台所片づけしているBABAの邪魔して怒らせてるし。。。
まったく茶太郎さんの元気っぷりには困ってしまいます。。。
ゴミ箱!!



と、ここまで書いてて思い出したけど、茶太郎さん今朝ゲェーしてたって聞いたような。。。
昨日も昼ゴハン食べてなかったとか。。。


大丈夫かなぁ?
と心配になり、まさに今、書きながら茶太郎の顔を見てみたのですが、目が合うや否や突撃してきました。。。

まったく大丈夫そうです。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿