2011年11月11日金曜日

2011年11月10日 今日の茶太郎。

なにか?


今日はちょっと汚いお話ばかりです。。。

茶太郎さん、昨日調子に乗ってケーキを食べたからか、どうやらウンチがやわらかかったようです。

そのためお尻が汚い汚い。。。
そして、BABAのところに寄ってきて台所の床でそのお尻をスリスリと。。。

BABA発狂しシャワー浴びる際に茶太郎のお尻をdove(ボディーソープ)で洗ったそうです。
その後の画像がコレ。
???


茶太郎さん、結構派手に洗われたのですね。。。
この時、自分は寒気で動けず寝てたため(結局一日寝てたのですが…)昼過ぎに電話でそんなことがあったと聞いただけだったので、まさかここまでとは思いませんでした。
お尻洗われちゃったのです。。。


そういえば茶太郎さんウチに来てからまだお風呂入ってないですね。
そろそろお風呂体験かなぁ。


さて、もう一話題もゴミ箱に関するお話。

茶太郎さん、よくゴミ箱と戯れているわけですが、、、
なにやらゴミ箱から音がします。
ガタガタ。


ちゃ、茶太郎さんでした。。。
どうやら、ゴミ片付けたばかりで軽かったので、一人で中に入ったはいいけど茶太郎自分の重みで閉まってしまい、閉じ込められていたようです。。。
閉じ込められてたの。


しかもこれ一度ならず夜も同じことやってました。
まったくおバカなんだから。。。
ぐだぁー。


でもやっぱり可愛い。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿