2011年11月24日木曜日

2011年11月23日 今日の茶太郎。

ふぁ~っ。


今日からヤフーペットで「小悪魔的!上目遣い」コンテストの投票が開始されました。

久しぶりに茶太郎さんもこの写真でエントリー。

これ茶太郎さんを見つけ出して投票するのがなかなか困難なのですが、宜しくお願い致します!!
そして、茶太郎さんに投票してくれた方、ありがとうございます!!
(自分は投票できてません。。。)


次回コンテストは第4回「クリスマスコスプレ」コンテスト。
これはコスプレグッズがないだけにキツイです。。。


しかし来るべきコンテストに向け、アップ写真を強化してみようと撮ったのがコレ。
凛々しい感じ


茶太郎さん、凛々しい感じです。
実は時々なかなかイケメンなのです。

しかし、夜は眠かったようです。。。
そんなダルそうにしなくても。。。
眠ッ!!



と、日記を書いていたら自分が撮った記憶のない画像、むしろ撮れない画像が。。。
日向ぼっこしてたら一緒になってしまった、かな~りだらしのない感じ。。。
日向ぼっこでグダグダ。


これは撮っちゃダメでしょ。。。
やり返されたら困るくせに。。。


今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿