2011年11月28日月曜日

2011年11月27日 今日の茶太郎。

若干曲がってきたネコキャッチャー。。。


本日は大二日酔いのため、ほぼ何もできず。。。
もったいない。。。


まずはヤフーペットの「小悪魔的!上目遣い」コンテスト速報。

茶太郎さんの状況は、、、
180票で1375件中、173位。

順調に順位が下がってきました。。。
それでも票を入れてくれる方がいるんですから嬉しい限り、順位なんて関係ないのです。



続いて、本日の茶太郎さんのご様子を。

今日は新調した炊飯器のデビュー。
おいしくお米を食べるためお刺身です。

当然茶太郎さん、そわそわそわそわ。
サザエサザエ。


カイジ的には『ざわざわざわざわ』。。。
メダイメダイ。


でも一番食いついたのはデザートのプリン。
スゴイ勢いでペロペロしてました。。。
プリンプリン。


茶太郎さん、ご満足いただけましたでしょうか?
ご満悦?



こうおとなしいときの茶太郎さんは、本当に本当に可愛いのですが、、、
なんでもかんでもガジガジする茶太郎さんは、まるで悪魔のよう。。。
無残な姿になったサボテン。。。


ちゃ、茶太郎さん、、、サボテン食べてないよね?



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿