2011年11月13日日曜日

2011年11月12日 今日の茶太郎。

スヤスヤ。


今日は茶太郎を病院に連れて行くつもりが大寝坊。。。
茶太郎さん、ごめんなさい。。。


でも心配をよそに茶太郎さんは元気です。

まずは掃除機にビビッてベッドルームに逃げ込んできた茶太郎さん。
あっ、元気アピールではなかったですね。。。
ビビッてます。。。


でもカワイイ。
困り顔。


続いて、冬支度を始めるべくバインディングを外しているところ、邪魔しに来る茶太郎さん。。。
邪魔する茶太郎。。。


そして冬支度でブーツを買って来たのですが、その箱の中をよく見てみると何かいます。。。
何かいる?


あら、茶太郎さんでした。
うにゃっ!!


茶太郎さんもお気に入りらしく散々遊んだ挙句、こんな格好で寝てしまってました。。。
寝てる。。。


う~む、でもこの写真はいまいち。。。
この写真撮る前はもっとひっくり返ってて、本当に死んでない?って心配したほどだったのです。

それを写真に撮ろうとしたら、起きちゃったのでした。。。
残念。。。
起きちゃいました。



冬支度といえば、自分は2010-2011から使っているボードも『茶』、型落ちですが夏に購入したPATAGONIAのウェアも『茶』系、本日購入したブーツも『茶』。
そして、引き取らせていただいた愛猫も『茶』。。。

『茶』『茶』『茶』『茶』。。。

自分の2011年は『茶』だらけ。。。
絶対にラッキーカラーだったはず!!

(思い起こせば昔から茶系大好きかも。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿