2011年11月26日土曜日

2011年11月25日 今日の茶太郎。

朝っぱらから邪魔する茶太郎さん。


まずはヤフーペットの「小悪魔的!上目遣い」コンテスト速報。

茶太郎さんの状況は、、、
70票、頂いて1375件中、123位!!

順位は下がってしまったけど、大満足です!!
回り見渡してもみんな可愛いいので、ここまで来てるだけでも上出来。

茶太郎さん、よかったね。



さて、今日は茶太郎さんにとっては、きっと災難な日だったのではないでしょうか。
なぜかというと爪を切られたから。。。

ウチに来て間もない頃、実家の父が世話しに来てくれた際に爪を切られたことがあり、どうやらそれがトラウマになっているご様子。
(ちなみに、この爪を切られた次に父とあった際は、顔を見た瞬間シャーとなっていたそうです。。。)

そんなわけで、茶太郎さんのイヤイヤ姿を連発で。

イヤッ。。


ヤメテ。。。


アガアガアガッ。。。


ノーッ。。。


実はこの時はまだ切れてません。。。
この後、二人掛りで押さえつけて、やっとこ爪切れました。。。

まったく、、、おかげで自分の手は傷だらけです。。。

でもイヤイヤする茶太郎さん、これもまた可愛くって仕方ありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿