2011年11月12日土曜日

2011年11月11日 今日の茶太郎。

なんとも凛々しい茶太郎さん


今日は'11/11/11ということで、撮った画像も11枚。

昨日に引き続きちょっと汚いお話。
というか、ある意味大事件です。。。

今朝BABAが茶太郎さんのウンチを片付けていると、大騒ぎを始めました。
なんじゃらほいと行ってみると、茶太郎さんの便に白い紐のようなものが。。。

食べちゃうような糸があったわけでもないし、、、
これはまさかのまさかの回虫説が。。。

ネットで病状をみてみると、嘔吐とか毛ヅヤが悪くなるとか。
たしかに数日前に茶太郎さん吐いてたし若干毛ヅヤも宜しくない?
とかとか、疑心暗鬼。。。


茶太郎さん、こんな感じでなんでもかじるし、、、
ブラッシングをさせない茶太郎。。。


ゴミ箱もすぐ荒らすし、、、
またゴミ箱荒らし。。。


そんなんだから虫も食べちゃったのかな。。。


というわけで、週末は茶太郎さん二度目の病院決定。

なんともなければいいけど。。。



今日の茶太郎。

2 件のコメント:

  1. 茶太郎心配ですね。なんともなければよいですが。

    返信削除
  2. はい、そうなのです。。。
    今日寝坊しちゃったので明日(日曜日)病院連れて行ってきます。
    そして別途ご報告を。

    返信削除